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岐阜市中央卸売市場は、新鮮で安全・安心な青果物・水産物をお届けいたします。

TEL. 058-271-1341

〒500-8263 岐阜市茜部新所2-5

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岐阜市中央卸売市場再整備事業
要求水準書等作成及び事業者選定支援業務委託事業者選定に
係る公募型プロポーザルの結果について

 審査の結果、下記のとおり最優秀者を決定しました。(令和4年9月1日)
 
  審査結果

岐阜市中央卸売市場再整備事業要求水準書等作成及び事業者選定支援業務委託事業者選定に係る公募型プロポーザルの実施について(令和4年7月12日公告、参加表明受付を終了しました)

 岐阜市中央卸売市場の再整備にあたり、「岐阜市中央卸売市場再整備事業基本計画」に基づき、事業推進に必要な諸条件等の検討及び精査、事業者公募に向けた必要書類の作成から事業者選定、契約締結に至るまでの一連の事業者の選定プロセス等について、総合的に支援する事業者の選定を行います。
 つきましては、本プロポーザルへの参加希望者は、下記実施要領等の内容を踏まえ、必要書類を期日までに提出してください。

実施要領等

事業者選定公募型プロポーザル実施要領
業務委託基本仕様書

提出書類等

【様式1参加表明書兼誓約書
【様式1_別紙1暴力団等の関与のない旨の誓約書兼承諾書
【様式2提案者情報書
【様式2_別紙1法人業務実績調書
【様式3業務実施体制
【様式3_別紙1~3管理技術者(業務主任者)情報、業務担当者情報、技術アドバイザー情報
【様式4見積書
【様式5質問票

手続等(詳細は上記実施要領をご確認ください)

(1)質問書提出期限    令和4年7月20日(水)
(2)参加表明書等提出期限 令和4年8月5日(金)
(3)企画提案書等提出期限 令和4年8月12日(金)
(4)提出先
  〒500−8263 岐阜市茜部新所2丁目5番地 
   岐阜市中央卸売市場 管理庁舎2階 管理事務所
(5)問い合わせ
  e-mail:shijou@city.gifu.gifu.jp

質問票に対する回答(令和4年7月27日)

  本プロポーザルについて、令和4年7月20日までにいただいた質問票に対する回答書を、
以下のとおり公表します。

  質問票に対する回答書



「岐阜市中央卸売市場再整備事業基本計画(案)」のパブリックコメント結果及び基本計画を公表します

 「岐阜市中央卸売市場再整備事業基本計画(案)」について意見募集をした結果、市民の皆さんから5通(6件)のご意見をいただきました。これらのご意見についての岐阜市の考え方は、下記のとおりです。
 なお、提出いただいたご意見は、趣旨を損なわない程度に要約しました。また、今回の計画と直接関係がない意見については、市の考え方は示しておりません。

 〇いただいたご意見と市の考え方
 
 〇岐阜市中央卸売市場再整備事業基本計画

 〇岐阜市中央卸売市場再整備事業基本計画概要版


「岐阜市中央卸売市場再整備事業基本計画(案)」のパブリックコメント実施について(R3.6.1-R3.6.30)(終了しました)

 岐阜市中央卸売市場は、施設の老朽化や流通構造の変化等に対応するため、現在地において市場を再整備することを目的とした「岐阜市中央卸売市場再整備事業基本計画(案)」をまとめました。
 この「岐阜市中央卸売市場再整備事業基本計画(案)」について、広く市民の皆様の意見を聞くため、下記のとおりパブリックコメントを実施します。

〇岐阜市中央卸売市場再整備事業基本計画(案)

〇岐阜市中央卸売市場再整備事業基本計画概要版(案)


意見を提出できる方
市内在住・在勤・在学のいずれかに該当する方
・市内に事務所・事業所を有する方(法人、その他の団体を含む)
・本案件に利害関係を有する方


意見の提出方法

住所・氏名を明記の上、下記のいずれかの方法により、ご提出下さい。 

・直接提出     経済部中央卸売市場 管理庁舎2管理事務所(岐阜市茜部新所2−5
          ※午前8時30分〜午後5時15分の間(日・祝日を除く)
郵  送      500-8263 岐阜市茜部新所2−5   
           岐阜市中央卸売市場 管理庁舎2階管理事務所
           ※令和3年6月30日(水)必着
ファクシミリ    058-271-1344
電子メール    shijou@city.gifu.gifu.jp
意見提出フォーム  ホームページからの直接入力はこちらから(リンク)

 *住所が岐阜市外の方は、岐阜市内に、○在勤 ○在学 ○事務所・事業所を有する ○本案件に利害関係を有する のいずれに該当するかご記入ください。また、「本案件に利害関係を有する」として意見を提出される方は、利害関係について簡単に記述してください。
*意見内容の確認の必要が生ずる可能性もありますので、連絡先(電話番号等)のご記入をお願いします。

※提出いただいたご意見以外に、個人情報が公表されることはありません。
 ※提出いただいた書面等は、お返ししませんのでご了承下さい。

■意見提出用紙は、下記からダウンロードできます。(これ以外の様式でも受け付けます。書式は自由です。)

 意見提出用紙

 この案件に関するお問い合わせは 経済部中央卸売市場

TEL  058−271−1341(直通)
E-mail  shijou@city.gifu.gifu.jp

岐阜市中央卸売市場再整備事業
PPP/PFI手法導入可能性調査検討業務委託事業者選定に
係る公募型プロポーザルの結果について

 審査の結果、下記のとおり最優秀者を決定しました。(令和2年8月20日)
 
  審査結果

岐阜市中央卸売市場再整備事業
PPP/PFI手法導入可能性調査検討業務委託事業者選定に
係る公募型プロポーザルの実施について(終了しました)

 岐阜市中央卸売市場の再整備を検討するにあたり、基本計画を策定し民間活力導入について調査検討するため、
岐阜市中央卸売市場再整備事業PPP/PFI手法導入可能性調査検討業務委託(以下、業務委託という。)
事業者の選定を行います。
 つきましては、本プロポーザルへの参加希望者は、下記実施要領等の内容を踏まえ、必要書類を期日までに提出してください。  

質問票に対する回答(令和2年7月17日)

  本プロポーザルについて、令和2年7月13日までにいただいた質問票に対する回答書を、
以下のとおり公表します。

  質問票に対する回答書

実施要領等

  業務委託事業者選定公募型プロポーザル実施要領
  業務委託基本仕様書

提出書類等

  【様式1】参加表明書兼誓約書
  【様式1_別紙1】暴力団等の関与のない旨の誓約書兼承諾書
  【様式2】提案者情報書
  【様式2_別紙1】会社業務実績調書
  【様式3】業務実施体制
  【様式3_別紙1】業務主任者情報
  【様式3_別紙2】業務担当者情報
  【様式任意】企画提案書
  【様式4】見積書
  【様式4_別紙1】見積内訳書
  【様式5】質問票

各手続き等(詳細は上記実施要領をご覧ください。)

(1)参加表明方法
  【様式1】参加表明書兼誓約書を郵送してください。
(2)参加表明書提出期間
  令和2年7月6日(月)〜令和2年7月22日(水)の間(必着)
(3)提出先
  〒500-8263
   岐阜県岐阜市茜部新所2丁目5番地 岐阜市中央卸売市場 管理庁舎2階 管理事務所
   岐阜市経済部中央卸売市場
(4)問い合わせ先
   岐阜市経済部中央卸売市場 業務係
   TEL:058-271-1341
   E-mail:shijou@city.gifu.gifu.jp

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 市場の見学を希望される方は3週間前までに管理事務所まで電話でお問い合わせください。
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市場の取材について

 市場の取材を希望される方は1週間前までに電話でお問い合わせの上、下記の申込フォームよりお申し込みください。
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その他行事予定


令和4年臨時開場日については、令和4年臨時休開場日カレンダーをご確認ください。
令和5年臨時開場日については、令和5年臨時休開場日カレンダーをご確認ください。
令和6年臨時開場日については、令和6年臨時休開場日カレンダーをご確認ください。


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