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岐阜市中央卸売市場は、新鮮で安全・安心な青果物・水産物をお届けいたします。

TEL. 058-271-1341

〒500-8263 岐阜市茜部新所2-5

岐阜市中央卸売市場からのお知らせ各種募集

仲卸業者出店募集

 仲卸業者とは、卸売業者から卸売を受けた青果物や水産物を、市場内の仲卸店舗で小売商などの買受人に販売する仲卸 業務を行う事業者です。

 施設使用料 121,272円/月~(1階 店舗、2階 事務所) 
 施設の広さ 117平方メートル~

 詳細につきましては、現地案内も含めてご説明いたします。お気軽にお問い合わせください。

 問い合わせ時間:平日の午前8時30分から午後5時15分まで
 問い合わせ先 :岐阜市中央卸売市場管理庁舎2階管理事務所
         TEL:058-271-1341
         FAX:058-271-1344

関連事業者出店募集

 関連事業者とは、市場内において売買参加者、買出人及びその他の市場利用者に便益を提供する事業者です。
 出店者には、市場を利用する方々に対して青果物、水産物以外の商品(包装材、お茶、漬物および惣菜など)の販売や 飲食店等の経営をしていただくことになります。

 施設使用料 21,060円/月~ 
 施設の広さ  30平方メートル~60平方メートル

店舗一例





 広々とした無料のお客様駐車場も完備しております。

 詳細につきましては、現地案内も含めてご説明いたします。お気軽にお問い合わせください。

 問い合わせ時間:平日の午前8時30分から午後5時15分まで
 問い合わせ先 :岐阜市中央卸売市場管理庁舎2階管理事務所
         TEL:058-271-1341
         FAX:058-271-1344

岐阜市中央卸売市場のあり方検討委員会委員の公募について
(終了しました)

 岐阜市中央卸売市場のあり方検討委員会は、本市の中央卸売市場のあり方について審議いただく会議です。各種団体から推薦された委員、学識経験者及び公募などにより選ばれた委員で構成し、定数は17人です。
 委員には、卸売市場の必要性や求められる機能などに関する事項について、市民目線によるご意見をいただくことなどを予定しております。
 公募する人数や応募方法等につきましては、下記のとおりです。
 また、公募案内書や応募申込書等はこちらからダウンロードもできます。

公募について
 公募委員の人数 2人
委員の任期 約2年間
(平成27年8月1日~平成29年7月31日の予定)
応募資格 以下の3つの要件を満たしている人
(1)本市に居住し、通学し、若しくは通勤する人、又は市内において事業若しくは活動を行う人
(2)委員に選任される日において、本市の他の審議会等の委員に選任されていない人
(3)本市の職員を含む行政機関の職員または本市市議会議員でない人 
 応募方法 (1)応募申込書(応募動機書を含む)に記入後、中央卸売市場管理事務所へ持参または郵便・ファクス・Eメールにより提出してください。なお、提出された書類はお返ししませんので、あらかじめご了承ください
(2)応募申込書の入手方法は以下のとおりです。
こちらからダウンロードできます。
②中央卸売市場管理庁舎2階の管理事務所で配布しています。
③管理事務所へご連絡いただければ、郵送いたします。 
 募集期間 平成27年6月1日(月)~平成27年6月26日(金) 
 委員の仕事等 年に4回程度、平日の日中に開催する会議にご出席いただき、市場のあり方について、ご意見をいただきます。委員の方には、会議に出席いただくと、後日、報酬をお支払いいたします。
(平成27年度予算額:9,100円/回(交通費は別途)) 
 選考の方法 本市の選考委員会で、応募動機書のご意見などを総合的に考慮し、面接対象者を選抜します。公募委員は、この面接により選考します。
(面接予定日:7月上旬) 
 結果の通知 最終的な結果は、7月中旬までに郵送でお知らせいたします。 
 お問い合わせ 岐阜市中央卸売市場 管理事務所(管理庁舎2階)
〒500-8263 岐阜市茜部新所2-5
電話:058-271-1341
FAX:058-271-1344
Eメール:shijou@city.gifu.gifu.jp 
 申込書等 公募案内書(PDF)
応募申込書(DOC)

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe 社のAdobe Readerが必要になります。DOCファイル(ワードファイル)をご覧いただくには、マイクロソフト社のワード(Microsoft Office Word)が必要になります。



自動販売機設置場所の貸付に係る入札を行います
(終了しました)

 岐阜市では、市有財産の有効活用により更なる収入を確保するとともに、地域経済へ寄与するため、「自動販売機設置場所の貸付に係る入札」を実施します。
 この入札へ参加される方は、下記の実施要領の各事項をご承知のうえ、お申し込みください。
 その他、様式等も下記よりご覧ください。

1 実施要領
2 物件明細書
3 各種様式

 
入札参加申込について
 提出書類 ①一般競争入札参加申込書(様式第1)
②誓約書(様式第2)
③同意書(様式第3)
④設置する自動販売機のカタログ等(仕様、寸法、消費電力等がわかるもの)
⑤法人所在証明書(※申込者の住所又は所在地が岐阜市内でない場合のみ必要)
提出書類に関する注意事項は上記「実施要領」をご覧ください
 受付期間 平成27年1月26日(月)から平成27年2月20日(金)まで
ただし、土曜日、日曜日及び国民の祝日に関する法律(昭和23年法律第178号)に規定する休日の受付は行いません。
(受付は終了しました)
 受付時間 午前9時~午後4時まで(午前11時45分から午後0時45分は除く) 


質問に対する回答

 本入札に関する質問に対しての回答は下記よりご参照ください。

1 回答書
2 別記1
3 別記2

バナースペース

岐阜市中央卸売市場

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